茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


あと2日しかありませんが・・・・

mama le douオバサンチームで「豆っこ」にランチに行ってきました
 
005_20130214224755.jpg
 

しふぉんちゃん、あっちゃんはイベントの最終チェックで
私はただただ豆っこに行きたくて参加

方向音痴(重症の)の私は5,6回行かないと目的地に着けない
まして初めての所なんてもう絶対無理
行きたい所はつれってってもらう

二人はいろいろ打ち合わせ、私は無理やり参加です

豆っこ

鶏手羽元の生姜煮をいただきました
骨から身がほろほろと
おいしかったです
ついってってよかった、よかった
しふぉんねーさんが予約してくれてたから待たずに食べられたし


素敵息抜きをしたので、イベントにむけてGO

でも、まだ窯炊きしてます
いろいろ大人の事情でさ・・・
明日はあっちくて出せないから、なんとひのめを見るのは当日朝
今までも間に合うか~って感じでやってきたけど
今回みたいなのは初めて・・・・

さあ、どうなる、磨久ちゃんってな感じ




私1日勘違いしてたかも・・・・
イベント、17(日)、18(月)なんだから3日後じゃん
うわっ、1日得した気分
スポンサーサイト
