茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

冬はこれでしょ

001_20130107205113.jpg

ブリ大根をつくりました

今朝ダーリンが「お腹が痛い・・・」と言いまして

腹痛が続くときは帰ってくると言いながら出勤しました

でも、結局帰ってくるのは9時過ぎるみたいです

毎日遅くまで頑張ってるダーリン

お腹にやさしい美味しい(かな~)ブリ大根炊いて待ってるよ~~~


器は荒目の赤土に白化粧土の刷毛目の盛鉢です

薄くひいたのでちょこちょこ欠けちゃいました

でもそれも景色かなと思って使ってるお気に入りです
スポンサーサイト
