茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


今年一発目のひょえ~

今日ひょえ~な光景(?)に遭遇しました
パトカーと軽自動車がぶつかってた
交差点の下で出会い頭にガツーンてあたったみたい
でもパトカーだよパトカー
パトちゃんは当然安全運転だよね
対向車だってパトちゃんいたら絶対注意して運転するよねぇ
そんでもぶつかっちゃう事ってあるんだな~
不思議だわぁ
事実は小説より奇なりよね
ちょっとした接触事故みたいだったから
怪我した人はいなかったみたいでよかった
うちのお気楽ダーリンは
「パトカーの保険てどうなってんだろねー」って言ってたけどさ

2つ目のひょえ~
これはほんとにひょえ~~~

001_20130105214730.jpg 

すんごいでしょ!!
mikaちゃんが作って届けてくれました
クッキーにアイシングで「MIGAKU」
もう、神でしょ、彼女
どこへ行ってしまうのmikaちゃ~んって感じ
なんか日に日に腕あがってますね
グレートって言いたいっすね
茶碗と箸と箸置きだすよ
ありがとね、mikaちゃん

でも1つ困ったことが・・・・・
可愛過ぎて、た、食べらんない
いつまでも食べなかったらカビちゃうよね、きっと
でも、食べらんないよね
あ~~~どうしたらいいんじゃ~~
冷凍しとけばいいんかな
ね~、どうしましょ・・・・
スポンサーサイト
