茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします



Xmasだもん

本当にひさしぶりのmigakuです
11月から12月にかけて怒涛の日々を過ごしていました

この数週間いろんな事があり過ぎて
ブログを更新する気も起きず・・・・

でもやっと気分も上がってきました、だってXmasだもの

我家のXmasの三種の神器

まず、玄関のマカロニのリース
028_20121224212941.jpg

次はちょびっと曲がってるワイヤーツリー
027_20121224212942.jpg

最後は、陶器のエンジェルとツリー
029_20121224212941.jpg

何年もまえに作った物たちなので
どれもチョビットボロッチクなってますが
やっぱり毎年出してます
きっと次も出します

そして今年のメイン
じゃ~~~ん
026_20121224212942.jpg
mikaちゃんのケーキです
もう大人なチョコレートケーキです
ビターチョコの美味しいいいケーキ
美味かったっす
