茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


関係ない事やりたい病再発・・・

いつもいつも切羽詰ってどうにもならなくなると
「全然関係ない事やりたい病」を発症します
でも今回はあまりに時間が無くてそれすら起こりませんでした
昨夜までは・・・・

でも昨日、ぽっと時間ができちゃったんです
作品ひき終わって乾燥させてるあいだの魔のひと時
ムクムクムクムクと悪い虫が眼をさまし

006_20121127103627.jpg

で、これ作っちゃいました、イヤ―カーフ
とある作家さんのを買った時に
私にも作れんじゃね?
なんて図々しい事を思っていたのを急に思い出してしまいまして
早速ステンレスワイヤーでグールグル
渦巻き好きの私は、前に作ったピアスとセットだーと大喜び
なんか良心が痛む気がするけど、それを忘れるためにも
必要以上に大喜びをして
自撮りでパシャ!!
で、撮ったからにはブログにアップ

あ~恥ずかしい恥ずかしい首のシワ

でも気が済んだし、作品一晩かけて乾燥させたし
さあ、焼きますよ、新作
スポンサーサイト
