茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

いまさらのイベントのお知らせ

mama.jpg

メンバーのブログでもさんざん宣伝してるので
今更なんですが、コラッセでイベントがあります
12月4日5日です
メンバーとゲストさん多数で皆さんをお待ちしています

作品がなかなか焼きあがらなくてヒーヒー言ってます
でも頑張ってます
今回は耐熱の器をいっぱい作りました
(自分的にいっぱいです)
ちょっとカワイイです
是非見に来てくださいね


でね、おまけのはなしです
やっぱり今年もやっちゃいました
でかいた駐車違反
夫が「はられてるぞー!!」って言ったので
急いで外行って車のドア開けた時・・・・
ガツッ
アゴにドアの角がヒット
痛かったけどまーだいじょぶかと思ってほっといたら・・・

今朝アゴにガッツリアオタンが
それもV字に
今年はアゴか~
去年は目の上で、一昨年は背中だったな~
あ~あ~2度ある事はやっぱ3度あるんだ~
やっぱりな~

皆さん、これ車のドアにぶつけたの
ダーリンに殴られたんじゃないよ~って
毎年言ってる私です
スポンサーサイト
