茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


首に刺さる?

001_20121019092825.jpg

前回に引き続き
恥ずかしげもなく自撮りです

昨日夜中までかかって窯入れが終わりました
今、窯がガンガン働いているので私はなにもする事がありません

なので朝からこれ作っちゃいました
前にプロフィットロール’Sから貰ったウッドボタン
「絶対これ選ぶと思った」と言われた尖がったやつ
コートに付けようかと思ってましたが
急遽チョーカーに変更
おもろい物になりました
首に刺さりそうだけど
カワイイと長女のお墨付きを頂きました

しかし、この首のシワ、悲しすぎる・・・・・
スポンサーサイト
