茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

いつもの現実逃避です

もうすぐあづまTeshi-got市です
もう2週間です
福島で一番盛大なイベントです
今回ももちろん参加します、するんです・・・

でも、いつもの病が・・・

そう「現実逃避型全然関係ない事いろいろやっちゃう症」です

昨日はこれ

001_20121013093723.jpg 002_20121013093723.jpg

玄関の壁に蛇口付けちゃいました~
ぷぷぷ~カワユイ
オブジェですけどね、ちゃんとハンドル回るの
蛇口かかえて家じゅうどこに付けようか迷って迷って
玄関に装着!!!

まだダーリンは気づいてません
きっと気づいたら文句をいうでしょう
でも、気にしません
だってかわいいんだも~ん

こうして私の病は悪化の一途を辿るのでした

