茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

たまにはダーリンとの三連休

あぢいよう、を連発していた三連休
でも今回はちょびっと違う3日間でした

最近メキメキと大きくなってきたわたくし
ヤバイ、ヤバスギル、ダーリンを抜きそうな気がする・・・・
本気でダイエット始めなきゃ
家族に宣言したら、ダーリンが「朝、散歩でもするか」と一言

早速連休初日から始めました
うちのダーリンは普段6時半には出勤するので休日以外は無理なんです
なので一昨日から始めました

一人で歩くよりやっぱり相手がいた方が楽しい
普段は私が後をついて回って話をしている私達ですが
こんな時はダーリンもちょびっと積極的に話をしてくれます
夫婦のコミニュケーションのためにも、
わたしの素敵体形のためにもしばらく続けたいな~と思ってます


しかし
なんの見栄えもしない夫婦
写真撮ってみましたが・・・
画像をアップするのはやめました
スポンサーサイト
