茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

イベント終了!!!

「mama le dou からの秋の贈り物」・・無事終了しました

秋の贈り物と言いながら

「あぢー、あぢー」とメンバーみんなで叫びながらの3日間

そのうえ昨日までは晴れてたのに(腹立つくらい)なんでこの3日間狙ったように雨が降ってる・・・

ブログで雨乞いしたメンバーがいたらしい


暑くて、雨降ってて、夏休み疲れが出てってこの時期、わざわざ荒井まで来てくださった皆さん

本当にありがとうございました


うちの工房でのイベントの時は、飯炊き婆になる私

必至で飯を炊いたので写真が1枚もありません

でも、こんなことがあってももう平気

mama le dou 公式ブログができたんです

mama le dou の部屋 こちらでイベントの様子がわかります

私が作った拙いまかない飯なんかもメンバーがアップしてくれています

これからのイベント情報やあれやこれやも誰かがアップしてくれることでしょう

是非のぞいてください
スポンサーサイト
