茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします



まだまだ製作中

001_20120825211000.jpg

うちのサンルームです
ダーリンはここで星見ながらビール飲むのが大好きなんですが
イベント前なのでサンルームっていうより、もう私の作品の乾燥室です

イベントが始まれば、ここはmama le-douのワークショップルームになります
三日間午前午後、一講座づつ、計六講座
メンバーそれぞれ頭をひねって考えたワークショップが目白押しです
予約が空いている講座もまだありますので、興味のある方はにご連絡を

ダーリンにはもうちょっとお気に入りの晩酌タイムを我慢してもらわねば・・・
その分ちょっぴり酒の肴ふんぱつしよっかな

