茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

ワークショップへのお誘い

イベントのワークショップで作る器です



無題 
今回も「1時間で終わるけど達成感があってちゃんと使える器」ってのを考えました

002_20120824084253.jpg

これ裏側です
この三つ足っていうのが肝心で、これのおかげで速くてカッコ良く作れます

見本は丸型ですが、型になるものも何種類か準備していますから好きなのを選んでいただけます
 粘土は黒泥を使います
ワークショップなんかではあまり使われない真っ黒な土です
普通の粘土とちょっと違ってて面白いです

まだまだ(きゃ~)予約あいてますので興味のある方はにご連絡ください
