茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


不審者migaku!!

今日、イベントのフライヤーを近所にポスティングをしました
・・・・100枚・・・・
前のイベントの時はポロフィットロールねえさんズが100枚撒いたから
私も頑張らねば!!
勢い込んでPM3:00
ギャー!あぢいい~~~
夜にする・・・
(福島市37.3度日本一暑かったんだってね・・・)

で、PM7:30懐中電灯をもって、いざポスティング
2時間あっちウロウロ、こっちウロウロしました
まるで不審者
郵便受け前に懐中電灯もったおばさんがたってんだから
アヤシイよね
何人もにジローって見られました
もしこのブログ見た人がいたら、あれは私です、アヤシイ者じゃありません
最後のころは疲れてフラフラしてましたが、けっしてアヤシイ者じゃありません



003_20120821230155.jpg

今日の写真は醤油さし
この丸いのと、長いのを作りました
まだ焼いてないので、毎度の地味さです
スポンサーサイト
