茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

遅くなりました

 遅くなりましたが
 ママレードゥ復活イベントの売上の一部を
 義援金として「福島義援金」の口座に入金してきました
 ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました

 日赤に寄付するのはためらわれ
 (いつ被災者に届くのか解らないようで・・・)
 福島のみなさんのお金だから直接福島へと思いました
 少しでも被災者の方達のためになったら嬉しいですね

 また何か小さいことでもいいから
 自分のできる事を探したいなと思っています

 お客様、メンバー'S本当にありがとうございました
スポンサーサイト
