茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


やっぱ、ウデかしら?

DSCF7006.jpg 

ダーリンにちょびっと大袈裟にぐちってみました

「頑張ってブログ更新してるじゃん、私
でもね、やっぱ写真が良くないんだよね、私のブログ
カメラって大事だと思うんだ
でもデジイチなんて買えないじゃん、いろんな物こわれたから
・・・・でね、あのカメラ貸して欲しいな~

わたくしお得意のダーリンにのみ効果のある天使のほほえみ、別名悪魔の微笑で
「いいよ」の答えをゲット

待ちきれずダーリンを送り出してすぐ上の写真を撮ってみました
カメラは大事よ、なんかよく撮れてるきがする・・・・


・・・・やっぱウデかな・・・・


気を取り直し

IMGP1489.jpg 

これが最近の夫のお気に入り”FUJI X100”
クラシックな外装がよいそうな
何を隠そうダーリンは
「写真よりカメラが好き!!」と言って憚らないメカ好きです
撮影してるよりカメラ磨いてる時間のほうが圧倒的に長い
その彼が欲しくて欲しくて待って待って手に入れたX100
機能がどうなのか私にはじぇーんじぇん解りませんが
カッコイイのだけは解ります

きっと私に貸すのはイヤだったろうな、何されるか解んないし
でも一回借りればこっちのモノ
うっひょっひょってな感じです
スポンサーサイト
