茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


えっなに?あれ

とんでもないものを見たような・・・・

夕方クルマのなかから外を見てたら
おばさんが犬と信号待ちしてました
その犬がなんとおばさんの腰ぐらいまであるプードルでした
もう、なんか本当にデッケ~って感じ
真っ白でねカットはおなじみのプードルかっとなんだけど
ほらあのあたまの上のまんまるくカットした部分がまるで造り酒屋の杉玉みたいなの
あれいったい何?
新種のプードル?
それともプードルカットのゴールデンレトリーバー?


大興奮して帰ってきたダーリンに話したら
「プードルってのはもともとデッカイの
トイプー見慣れてるから大きいきがしただけ
そんで連れてたおばさんが小っちゃい人だったんじゃないの」
と冷静に返された
そうかな~
だってホントおっきかったよ~
もう、チビアルパカってかんじだったよ~

プードルのデッカイの知ってる人教えて、あれが普通なの
スポンサーサイト
