茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


クラシャー(?)MIGAKU

あっついよー
そのせいか私の周りは絶賛クラッシャー状態です

注文の皿が5枚真っ二つに割れてから
電子レンジが何分間の設定にしても、10秒しか動いてくれなくなり
その何日後かに今度はパソちゃんが・・・

朝起きたら電源が全く入らない
お決まりのように揺すったり叩いたり喚いたりしても全然ダメ
PCデポに持ってたら、
「もう基盤がだめです、修理に6万円ぐらいかかります、データを修復するのは2万円からです」
やっぱりな~、だからダーリンに言ってたのに新しくしようって
おまえの使い方が荒いからだの、まだまだ使えるはずだだのうだうだ言ってるから壊れちゃったじゃん

その上また何日か後・・・
今度は私の肩が壊れちゃった
前日に娘とプールに行って、歩くだけのつもりが、調子にのって泳いじゃった
だって泳げたんだもん、まだ、25メートル
もう嬉しくてバシャンバシャン泳いじゃいました、背泳で(オリンピックやってるし)
そしたら2日後・・肩が重い、背中が痛い、吐き気もする
調子に乗るんじゃなかった
おばさんなんだし、ここんところ良いことなっかたんだし
今日もまだ痛いです・・・

でも今日新しいパソちゃんがきました
夫が居ないので娘にさんざん迷惑かけてつなぎました
クラシャーmigakuも少しだけ気分があがりました
明日から楽しいブログいっぱいアップするもん!!!
 パソちゃんと電子レンジ買ったから欲しかったデジイチ買えなくなっちゃったけど
でもいいもん!!!
パソちゃん新しくなったからいいもん!!!

なんと、今朝、電気シェーバーが壊れました
背中になんかイケないものがいらっしゃるのかも・・・・
あ~~~、次に壊れるのはなんでしょううう

スポンサーサイト
