茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


工人手仕事作品展示販売会!です

7月28日(土)29日(日)瀬上の嶋貫本家で開催です

石鹸の*しふぉんなちゅ*ねーさんといっしょに隅っこに居ます

リビング新聞に間違って入場料1000円とでてしまったそうですが
もちろんタダです、無料です
仙台から来る他の作家さん達はともかく、私らが入場料いただくなんて・・・
そんな神をも恐れぬ所業いたしません
ただのぞくだけで充分です
花火行ったら蚊に刺されていやだわ~っていう方、待ってます

前に大皿割れた~ってアップしましたが
上手くいったら今回もっていこうと思ってました
でも・・・・
心が折れて、粘土触りたくない

で、そのぶんかな~

IMGP1422_convert_20120725102156.jpg

多肉の鉢の飾りのプレート作ってました、紙粘土で
そしたら次女から
「お蕎麦屋さんがカレーつくってるってかんじ
でも、本業頑張らないとやっぱ失敗すんだよ」
と、バッサリ
はい、そのとうりでございます、でもね、心が折れたの、へこんだの

せっかく作ったので負のオーラを撒き散らしながらも、これ挿した多肉も持っていきます

嶋貫本家
住所
   福島市瀬上町字本町90-2
電話
   024-553-9343

みなさん、待ってます





スポンサーサイト
