茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


幼稚園で親子陶芸

愛隣陶芸教室2011
昨日福島市の愛隣幼稚園によんでいただきました
放射能が気になるためお外遊びができない子供たちの
ストレス発散のためにもという趣旨だそうです
でも何があっても子供たちは元気いっぱいですね
ひさしぶりにたくさんの子供たちのパワーに
おばさんは圧倒されまくりで・・・
幼稚園の先生って本当にすごい
毎日ですもんね~、私には無理
母性も体力もたりん
愛隣陶芸教室20118(2)
ところで今どきのお父さん達は
ちゃんと子供の行事に参加するんですね~
遠い昔の自分の子育て時代はこんなにいませんでした、パパ達
イクメン?
いいことだと思います
パパもママもちびちゃん達も楽しそうでしたもの愛隣陶芸教室2011作品
なかなかのできでしょう
前日から練習してたんだって
パパもママも気合はいってたし
7月には焼けますから、楽しみに待っててね
スポンサーサイト
