茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします



焼きあがりました

IMGP1376_convert_20120703201556.jpg  IMGP1378_convert_20120703201646.jpg

6月のmama-le-douショップのワークショップに参加していただいた方の作品が焼きあがりました
初めてとは思えない程上手にできました
1時間で完成出来るようにかなりビシバシこわ~い先生でしたが
これを見たらきっと納得してもらえるんじゃないでしょーか

この後のイベントでもワークショップしたいな~って思ってます
これ見てやりた~いって思ってくれる人がいたらいいな

8,9日のお野菜カフェのイベントで皆さんにわたしたいと思ってます
楽しみにしててください

今回はいつものmama-le-douメンバーとゲスト作家さんで
作品たくさん作ってお待ちしています




IMGP1379_convert_20120703201726.jpg

今朝の朝ごはんです
長女がお休みだったのでチーズトーストにカレーソースをかけました
「なに~、うまーい」って叫びました
「ブログにアップし~」って言われたのでのっけます
