茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

焼きたてホヤホヤ

IMGP1321_convert_20120606092815.jpg 

たった今窯から出しました
マグカップです
今回のなかで一番のお気に入りかも~~~

写真だと解らないけど、上窄まりの形をしています
ちっちゃい四角模様、三角と丸もあります
私このポチってのが好き、ま~絵心のなさがバレナイってのもあるんだけど・・・
(絵心無くてよく今までやってこれたもんだ・・・自分が呆れる)

マグカップ嫌い!って言ってきたのに
最近、節操無く作ってます
だって注文あるんだもん
だってみんなマグカップほしいって言うんだもん
あ~~、穴があったら入りたい
穴が無くても隠れたい
大見栄はるんじゃなかった
これからもチョビットづつ作ります、自分ではあんまり使わないけど

朝から「エゴラッピン」なんか聴きながらブログアップしてます
そのうえ曇り空
気分はもう夜
あ~、こなままベッドにむかいたい
だめだ色彩のブルースなんて朝から聴いてちゃ
もうイベントまで後わずか、仕事しなきゃ


あしたもいいことありますように
