茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

手作りびとフェアー初日です

今日、明日は手作りびとフェアーです
昨日の雨が嘘のようなスカーっと晴れ、ビューっとたまに吹く強風の下mittu-ya初イベントです
飛んでいきそうなテントに3人でかじり付いたり
丸太屋ちゃんが一生懸命作った看板がひっくり返って粉々になったり・・・
いや~、でも楽しく3人で店番してます
IMGP1274_convert_20120526211135.jpg 
丸太屋ちゃんのブースです
今回はご主人のと丸太屋ちゃんの作ったのとどっちもあります

IMGP1275_convert_20120526211214.jpg
*しふぉん*ちゃんのブース
今日はすくないよ^^って言ってました

IMGP1273_convert_20120526211056.jpg
磨久のです
見てのとうり白っぽいです


明日も10時から3人で頑張ります
お時間のある方是非つきだて花工房なでお越しください
