茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

私の夏の救世主

IMGP1205_convert_20120511145615.jpg

手回しチビ扇風機です
かわゆ~い~

私めちゃくちゃ暑さに弱いんです
もう夏はヘロヘロ君になっちゃいます

で、みつけちゃいました私の救世主ちゃん

横のハンドルをグルグル回します
けっこう風もくるんです
10cmくらいの大きさで、なんかチープでよいわ~~~
片手で持って片手でマワス
何かをしている時はマワセナイ・・・
これに専念せい!!って言ってるんかい
そのアナログかんもスキ

下の不規則ドット柄(ぶちゃいくドットともいう)
自分でかきました
元はキュートの花柄
私にゃ似合わんのでぶちゃドットにしました
なんかよくね?

グールグールしながらこの夏を私は爽やかに過ごします


スポンサーサイト
