茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします



窯出しNOW

IMGP1189_convert_20120507083222.jpg 

たった今窯から出した茶碗たちです
天気がいいので外のテーブルでパチリ
今回は生徒さん達の作品が多いので私のはこれだけです

でも「つきだて花工房」や「mamale-dou shop」のイベントがめじろおしの春ですから
これからがんがんつくります
きっと・・・

IMGP1190_convert_20120507083309.jpg 
最近、マグカップ作ってます
好きじゃないから作んないって豪語してましたが作ってます・・・
あんなに言ってたのになんか恥ずかしい
だって欲しいって言ってくれる人、多いんだもの~~~
せっかく作るんだから皆に使ってほしいじゃない
だからちょぼっと方向転換
ちっちゃい声で
「マグカップ作りまーす、欲しい方どうぞ^^」
でも私はあんまり使わないけどね

作品少ないので、これから小出しにアップしていきます
だって、ブログネタ最近無いんだもの
資源は大切にしなきゃ
