茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


さすがみなさんプロです!!!

IMGP1106_convert_20120423001011.jpg 

今日は次女の成人式の前撮りの日でした
彼女を知ってる人は100%ボーイッシュと言います
学校ではイケメンと言われてます
なので母は振袖なんて似合うんだろうかとかなり不安でした

しかし、プロはすごかった

まず長女が勤めてるドナダルテでヘアーとメークと着付け
人生初メークはうちの長女がやってくれ、そうちゃーくってほど変り
ヘアーは三浦さん
まーあんな短髪をよくもま~ここまでってぐらいカッコ良くセットしてくれました
着付けはみどり先生
あんたラッキーだよ、私だって着せてもらった事ないんだから~~~
と長女が次女にさわいでました
頭のてっぺんから爪先までま~綺麗なおねえさんになっちゃいました
いやーやつも女子でした

次はスタジオ若葉で撮影
ご存知*しふぉん*ちゃんのご実家です
慣れない和服でカチンコチンの娘を褒めておだてて、誰これ~~~って程
綺麗に撮影してくれました
ひきつり笑いしかできない娘を丁寧に撮ってくれました
餅は餅屋
写真は若葉です
できあがりが本当に楽しみです

そんで家に帰ったらダーリンがもうデレデレ
似合うんじゃないか~
なんて喜んじゃって・・・
もう、私の着物姿みたってあなた絶対そんな顔しないでしょ

しかし本当にプロは凄かった
おみそれいたしました
スポンサーサイト
