茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします



モノ作りびとフェアに出展します・・・しか~し!!

IMGP1093_convert_20120414152726.jpg 

石鹸のしふぉんちゃんと木工の丸太屋さんと5月26.27日に、モノ作りびとフェアに出ます
私らは初出店です
去年震災で中止になったイベントなので2年越し
なんかやっときた~って感じです
しっかり準備して頑張んべと思ってます
しか~し
なぜか出店者リストの画像がプロフィットロールのmちゃんのうさちゃんに・・・
そんでその画像でポスターまでできてんだもの~~
なじぇ、なじぇ、なんで
私あんなカワユイうさちゃん作れんぞ…
で、事務局に連絡して画像訂正してもらいました
もしポスター見て「あのかわゆいうさちゃん欲しい」と思った方
ごめんなさい
ありません

訂正した画像はこちら

IMGP1090_convert_20120414152637.jpg 

私の器はとにかくしふぉんちゃんと丸太屋さんはかわいいです
楽しみにしていてください




