茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします



mamale-douの寂しい打ち上げ

IMGP1063_convert_20120312225345.jpgIMGP1064_convert_20120312225427.jpg
 
IMGP1065_convert_20120312225524.jpg 
 
IMGP1066_convert_20120312225634.jpgIMGP1068_convert_20120312225732.jpg
ひさかたぶりのmamale-douの打ち上げランチです
オルティボ・クッチーナというお店でいつものメンバーで
パスタがトマトソースとオイルソースの2種類
メインはお魚かお肉のどっちか
私はお魚で(今回肉食女子はしふぉんちゃんだけでした)
チーズ風味の柔らかいパンののった白身魚でした
デザートはベリーのパンナコッタか人参のプリン 私は人参プリン
これ全然人参の青臭さがなくて美味しかった
今回写真無いんだけどサラダバーのリンゴドレッシングがメチャウマでした
なもんでサラダ食べすぎてメイン食べる頃にはお腹苦しくて・・・
お食事は配分を考えながら食べましょう、今回の教訓ですな

いつもみたいに食べてしゃべって、食べてしゃべって、しゃべってしゃべって
でも、とっても寂しい・・・・
2月のイベントの楽しい打ち上げのはずが
メンバーのくまちゃんの送別会になってしまったから
くまダーリンの転勤のためお引っ越しになっちゃった
本当に気の合うメンバーだからこのまんまズーッといくような気がしてた
でもイベントのたびに顔出すって言ってるから、大丈夫
ずっと仲間です
mamale-dou盛岡支部作ってあっちでもイベントしようね
美味しいわんこ蕎麦食べに行くよ、美味しい冷麺も食べに行くよ
羽ばたけくまちゃん
羽ばたけmamale-dou
