茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

オリーブさんのワークショップ

IMGP1062_convert_20120306231206.jpg 

昨日AOZでオリーブさんのワークショップがありました
毎度のようになんでもやりたい*しふぉん*ちゃんとやる気はあるけど腕がない磨久で参加しました
着いたらこれまた毎度のmikaちゃんお友達のYちゃんとご一緒
いつものように
ワイワイがやがや

写真のスパイスラックをつくったんですが
電動まるのこなんていうおばさんが触れていいのって感じのハイテクマシーン(?)や
電動ドライバーなんてさわったことない物たちで作る?
え~~~、怖いし~~~
でも始まっちゃったらこっちのもん
アドレナリン、ジュワー、でなんでもやっちゃる、つかっちゃる
ガンガンいってオリーブ姉さんズに迷惑かけまくり
んでもmikaちゃんという炬燵まで作っちゃうつよ~いみかたが私にはいたのよ
電動ドライバーなんて全部彼女がやってくれた
持つべきものは器用で優しい友人・・・・

カメラも持っていったけど
写真撮る暇なんてありゃしない
なので写真は家帰って多肉ちゃん飾ってからパチリ
う~~~~ん
いいかんじ
オリーブ姉さんズ(と言っても私より若い・・・)お世話になりました
懲りない私は今度はテーブルかな~なんて
うひひ





雪やんでよかったね、明日もいい日になりますように
スポンサーサイト
