茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします



雪国だし・・・・

 IMGP1059_convert_20120305092538.jpg

雪国です
去年の暖かかった南フランスだったうちのデッキが・・・・
もう3月なのになんでこんなに雪がふるんだしょ
朝から雪掻きで息も絶え絶え、汗ビショビショだし、もういやだ・・・
まあ私なんかは8年も荒井に住んでるから慣れてるっちゃあ慣れてるけど
近くにある仮設に居る皆さん
浜のほうから避難して来た人が多いだろうから、慣れなくて大変だろうな~
雪道運転も怖かろうに
早く春よ来い!!!

でもガーデンテーブルとチェアーの上の雪
まあ綺麗な形に積もってる
あたりまえだけど私が積んでもこうはならない
自然はすごい、面白い

