茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


わらしべ長者なマルシェドママン

9,10日大盛況でマルシェドママンが終わりました
来ていただいたお客様ありがとうございました
イベントの様子はプロフィットロールの姉さんがたのブログでご覧下さい
        プロフィちゃんブログポチっとね

今回私はとっても幸せなイベントでした
作ってから3年ぐらい売れなくて何でかな~と思ってたコーヒードッリパーとポット・・・
結構いい出来なのにちょっとお値段のせいかしら?私のお勧めはダメ?なんて思ってました
でも今回やっとヨメに行きました
う・うれすい~~~

そしてその後、コラッセの入り口から一直線に私の所にやって来て、速、ミルクパンを買ってくれたお客様もいて
もう5分とかからず、速、でした
こんなにハイスピードで売れたの初めてです
    IMGP1028_convert_20120211200941.jpg
このミルクパン今まで私が作ってきた物のなかで一番売れてる物です
親孝行の良い子なの

で、皆さんのおかげで私は今回ずっと欲しかった物をゲット出来ました
    IMGP1027_convert_20120211200855.jpg
「まいど」さんのスツールです、去年のイベントの時から欲しかったんだー
工房で使おうと思います

本題(?)はここから
皆さんに私の作品をたくさん買っていただき、おかげで工房用スツールをゲット、いらなくなった椅子をクマちゃんに引き取ってもらい、代わりにリネン生地を4mクマちゃんがくれて・・・
まるで私はわらしべ長者
なんかバチ当たりそうないいイベントでした

皆さん本当にありがとうでございます
スポンサーサイト
