茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

イベントの作品

 
          IMGP1008_convert_20120206225422.jpg

まず、マグカップです
知ってる人は知ってるんですが私あんまりマグカップ作りません
でも今回は作りました
この白地の他に黒泥の物も焼いてます

          IMGP1009_convert_20120206225505.jpg

この湯呑みと小皿は初めて使った釉薬です
ちょっと砂がはってるの
かなりシブイです

今回のイベントでも多肉ちゃんを植える器も焼いてます
明日か明後日には画像アップできるかな~?
なんせ、いつもギリギリまで準備にかかるからなぁ・・・
一度でいいから、2~3日前からのんびりとディスプレーなんか考えながら
当日を待っててみたいっす


