茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


アドレナリンがー!!

チョットした事故をおこしました
って言っても自分ひとりで、雪の中で・・・・

私ダ〇スキンのおばさんをやってます(ハーティーさんというのよ)
ちまたでは、派手で不思議なが枕詞になってるそうです、最近知りました

それで今日モップ届けに行ってる最中車が雪にはまって動けなくなっちゃった
危なそうだと思ったんだ、雪掻きしてないしー、でも他の道無いしー、で、もう行くっきゃない、で、はまった
4WDなのにー、タイヤが空回りー、どうしよう
もう、しゃーないタイヤの前の雪掻くか~・・・
スコップもないしその上手袋もない・・・
素手で掻きましたよ、アドレナリンぶわーって感じで寒さも感じずガシガシ素手でね!!!
結局30分程かかりましたね、脱出するのに
人間追い込まれるとなんでもやっちゃう、できちゃうんだわ
火事場の馬鹿力、雪ん中の磨久ちゃん力です

雪はあなどれん
みなさん注意しましょ





おまけ
コタツテーブルが壊れました
まだ買って3カ月だったので、保証期間中
ネットで買ったからメールしました、交換の
そしたら「もう売り切れなので引き取ります」ってメールがかえってきました
でもテーブル無くなったら困るじゃん
どうしてくれるわけ~
ダメもとで配送センターへTELしました
係のオネーサンにテーブルないとこまりますうって言ったら
在庫切れだけど探しますってお返事をくれました

それが今日届きました
ありがとうオネーサン
でもやる気無いよね~、なんでネットは探してくんないの?
おんなじ会社の配送センターは探してくれたのに
やっぱりパソちゃんより人様だわ
肝心の時役立たずーーなネット
ちょびっと ふざけんな~な気分
スポンサーサイト
