茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします



ちゃんとお仕事のバースデイ


          IMGP0942_convert_20120118183902.jpg

今日オリーブさんに納品してきました、仕事ちゃんとしてます
<outi>です
5、6cmのちっちゃい陶器のお家たちです
並べて飾ると可愛いです

じつは今日は私の4?回めの誕生日です、働いてますと大きな声で言いたい!!!
(大きな声出す程でもないんですけど、ほんとは)

             IMGP0941_convert_20120118183758.jpg

素焼きを待ってる器たちです
ね~、仕事してるでしょ?(言えば言う程ウソっぽくなる気が・・・・)
注文品や2月のコラッセ用の作品、委託品、作る物はいっぱい
頑張らねば
まだまだ作ります






私が誕生日、誕生日と連呼してたからかしら・・・


            IMGP0955_convert_20120118183939.jpg

しふぉんちゃんからの誕生日プレゼントです
最近一部地域で絶賛流行中の多肉ちゃん達です
私はプクプクちゃん達が好き、可愛いのだもの
育ててみんなに株分けするよん
しふぉんちゃん、ありがとね
