茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


今は昔のお話です


のlittlemarchちゃんからのコメントみてしみじみ思いました
名掛丁だけじゃなく中央通りも一番町も細横丁も、もう別の名前なんだよ
クリスロードだっけ?
うちの娘達に名掛丁って言っても通じなかった・・・・
私にとっては今だに名掛丁だよ
本籍が名掛丁って友達までいて、まーかっちょいい!!って大騒ぎしたのが今は昔のお話です・・・
もうこんなふうに昔を懐かしむ年になっちゃたのかしら
私仙台の人間よ、なんて言ってもどっこも解んなくなっちゃうのかも・・・
でもいいんだ今も昔も好きな物は好き


で!これも前から好きだったミラジーノに変えました

        jiino.jpg

バモスに乗ってたんだけど娘のチャリをつまなくてもよくなったので
ずーっと好きだったジーノに変えたの
もう生産してないから中古車しかありません
でも好きのものは好き
やっと見付けた4WDのジーノ、うん、かわいい、好き
やっぱり私はずーっと好みが変わらないしつこいオバサンです
スポンサーサイト
