茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


新年です



2012年初ブログです

去年の暮に顔からダイブしてかなり落ちてましたが

お岩さんからロッキーになり、今はちょっときつめの目の下のクマぐらいになってきて

やっと私もふっか~つです

明日からお仕事も始めます

ご注文いただいてる皆さん、大急ぎで作陶いたします、もうチョット待っててください


毎年私はダーリンから今年の目標をきかれます

毎年の事なのに何にも考えて無いから

いっつもやっつけ仕事のように目標をたてる事になっちゃいます

で、今年は反省してちゃんと考えました

今年の私の目標は優しい人になるです

まわりのみんなは知ってると思いますが、かなり沸点の低い私

でも今年はマザーテレサのように優しくでも芯の強いmigakuちゃんになります

きっとなります

スポンサーサイト
