茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


2011年の締めくくり

          2011.jpg

   辛い事や楽しい事、1年で10年分ぐらいあったような今年だったけど
   私にとって原点のような器をUPして今年の締めくくりにします
  
   もうかれこれ10年程の付き合いの茶碗
   私が茶碗屋って言ってるのもこの器あってこそ
   大事に大事に使ってきました
   本当によく育ってくれたって感じです
   震災にも一つも割れずに生き残りました
   自己主張しながらも、どんな物にも対応するおおらかさもある器です

   この器みたいにしぶとく自分をもって生きていきたいと思ってます
   
   今年一年茶碗屋磨久にお付き合いいただきありがとうございました
スポンサーサイト
