茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


嬉しかったのに~~~


            sifonnkeiki.jpg

   次女が幼馴染の何人かで今日集まるからmikaちゃんのシフォンケーキをもっていきたいと言うので
   mikaちゃんに作ってもらいました
   ラッピングして昨日持ってきてくれました
   次の日が食べごろだそうで、今日がちょうどいいんです
   mikaちゃんのスィーツを手土産になんて生意気な19歳
   感謝して食えよ~、、娘





   mikaちゃんのケーキに騒ぎ、あっちゃんちでなんとあの「マダムしんこのバームクーヘン」を
   御馳走になってテンション上がりまくって、なんて良い年末~ってルンルンしてたら
   やっぱりありました、私だよな~・・・・
   駐車場で滑って顔から転んじゃいました
   (そういえばピラティスで雪道で滑って転んだ昔話したような・・・)
   天使の次には悪魔がやってくるのよ
   特に私はデビル寄りだしー

   もうお岩さんです、顔は女優の命なのに~~~

   次女に引きずられるように病院へ
   CT撮られて脳に異常はないけど
   頭打ってるから2,3日はおとなしくしてるようにキッチリ注意されてきました

   秋にはころんで背中を切り、冬にはころんでお岩さんになり・・・・
   あ~~~へこむ~~~おちる~~~
   なんかに呪われてんのかなぁ、お祓いしなくちゃかしら、
   今年の汚れ今年のうちに、今年の災い今年のうちに・・・もう歌っちゃる~~~
スポンサーサイト
