茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


今日やる事は今日のうちに

 
       taniku_20111227102017.jpg

今マイブームの多肉ちゃんたちです
ネットで買った物や貰った物まるで植木屋磨久です
今回ママレードゥのベントで、私の器と多肉の相性がよかったから
これからも作ろうと思って・・・

でも何でもやり始めると本気になっちゃうのが私
画像の倍はあります
ま~いつもの事だからね

いただいた分を植えかえなくちゃいけなかったんですが
貰ってすぐにやればいいものをしばらくほっといた
もう年明けそうだからやっちゃわないと
で、昨日の夜12時ごろから植え替え開始

それだけならまだしも、作りかけのスカートも終わらせた
3時ぐらいまでかかっちゃいました
先延ばしにしてたせいでぎゅ~~っと詰まっちゃたのね、いつもみたいに

今日ダーリンが早出だから5時には起きないと
なんとか起きたけど、起きてらんない
その後二度寝して、起きたら9時
ギョエ~~、開店前にTUTAYAに行かなきゃだった!!
CD返さないと
急げ、でも雪積もってる、あっ事故車だ
着いた~・・アレ?CD持たないで来ちゃった
ウエ~ン、慌てて失敗、何回めよ、わたし

教訓です、今日やることは今日のうちに、次に伸ばすと絶対何かやらかすぞ
スポンサーサイト
