茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


カンブリア紀・・・いや、クリスマス

        taniku.jpg

多肉です
クリスマス色のような、ちがうような・・・
唐印という名前です
これネットで買ったんだけど葉っぱ一枚が13~4cmあるの
ま~びっくり、で、大笑い
でもなんか可愛い・・・気がする

なのに家族は大ブーイングで
ダーリンは見える所に置くなって言うし、次女なんて「カンブリア紀のわけ解んない生物」なんて言う
なんで解んないかな~、可愛いじゃん
ちょっとクリスマスっぽい色じゃん
ま~私ヘんな物好きなんだけどさ
でもカンブリア紀ってさぁ、わけわかんねーし


       xマスケーキ

こっちはほんとにクリスマス
いつもは自分で焼くケーキだけど、今年はツリーもリースも出してないから、せめてケーキぐらいと思って
注文しました
かわいいでしょ、ティラミスのブッシュドノエル
クッキーもかわいいよね

日本で3番目ぐらいに盛り上がらないクリスマスをした我が家のせめてものケーキでした



スポンサーサイト
