茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


コラッセ、明日です!!

 
      ポスター

いよいよ明日、今年最後の「ママレードゥの2日間のwinter shop」です
いつものメンバーにゲストをあわせて13組の作家さん達が出店します
新作もいっぱいです
X’masプレゼントを探している皆さんチョット覗いてみてください

私も少し新作を・・・・・

        多肉

器に多肉植物を植えました
最初は焼きでひびが入ったりした器を捨てないで使うために、多肉を植えようと思ったんですが
やっぱり専用の器を焼こうと思い直してつくりました
ちっちゃいのから大きいのまであります
とーっても可愛いです・・・・自画自賛ですな

 

今朝目玉焼き焼こうと卵を割ったら・・・・・

        冷凍卵

卵が凍ってました、コロンと
なんか面白いので パチ っと
でも焼いたら普通の卵になっちゃった
スポンサーサイト
