茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

私のアトリエ

アトリエ2011・6・7 (2)

    イベントがあったおかげできれいに片付きました
    手前の作業台で自分の作品も作るし教室もします
    私が一日の中で一番長く居る場所です

    いつも綺麗にしていたいのですが
    作業が始まるとぐちゃぐちゃに・・・・
    だからこんな整然とした様子は珍しいので
    デジカメでパチリ!
    でもって自分を戒めるためにも
    ブログにアップ!
    これから我が家にいらっしゃるみなさん
    もし私がぶったるんで
    キチャナイアトリエで作陶してたら
    <あの日のブログはなんだったの!>
    としかってね・・・
      (結局他力本願なのね私)
スポンサーサイト
