茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


やっと2個目



        マーガレットマーガレット2

おしゃれなんてこっぱずかしいカテゴリ作ったのにやっとこさ2個目

今回はちょこちょこっと縫ったマーガレット

たしか12~3年前におばあちゃん達が争うように編んでた筒状のカーディガンみたいな物

マーガレットって名前だったような気がするんだけど・・・

間違ってるかもですが

本当に簡単です、なんたって筒の真ん中に穴があるようなのですから

下に着てるワンピースは、スカートの部分を横に長い四角形にしたらなんかへんなので、サイドをイボ結びにしました

どっちも簡単でなんか変った私好みの変なやつ

きっと私しか着ないだろうと思うヘンチクリンで大好きな服です
スポンサーサイト
