茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


は・はずかしい・・・・



私穴があったら入りたい

って言うより誰か10mぐらいの穴ほって私を埋めてってぐらい恥ずかしい

昨日littlemarchちゃんのブログでもっちゃんとmikaちゃんのパンの試食をしたっていうめちゃめちゃ羨ましいお話が・・・

で、それに私ったら「私にもお知らせしてー、食べたい食べたい、くわせろー」と連呼するコメントをしちゃったんです

それもストーカーなんて危ない単語いれたもんだから、最初はコメントつながらなかったの

で、もう一度似たようなでも危険じゃないコメントをしました

そして今朝確認したら両方アップしてる

もう恥ずかしくて恥ずかしくて

もうもっちゃんが撮ったていう美味しそうなパンの画像を見て理性の糸がブチ切れた時にかいたコメントが二つも・・・・

食べたいって9個も書いてるじゃん、私

でもこれだけなら、いやしい私、いつもの事ね、バーカですむんだけど

これを見た聖母のmikaちゃんが手ごねパンを焼いて来てくれたの

     mikaちゃんのパン

そんな私に

「ごめんねー、パン買うって聞いたから重なったら悪いかと思ってー」

なんて優しいお母様

あなたはぜぇんぜぇん悪くない、っつうか謝るのは食い意地はった私だよ

パンのカットボードまで貸してくれて

もう顔から火が出てなんてもんじゃない、全身炎上してしまい私はただの燃えカスに・・・

それでも食べるんだ、私だもの

美味しかったです、ありがとうmikaちゃん

これからはスキッ腹で美味しそうな記事は読みません、感情にまかせてコメントしません、パソちゃんスキルアップします

反省して誓います






私が恥ずかしくて憤死しそうな時に丸太屋さんが委託の作品を取りに来てました

写真アップしますのでぜひ丸太屋さんへ

     6丸7丸
 
     8丸9丸

     1丸田屋2丸
 
     3丸4.jpg

     5丸

スポンサーサイト
