茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします



あと4日?

えっあと4日であづま手しごと市ですって
カレンダーみてびっくり

忙しくって忙しくってって言いたいけど、実は今暇
本焼きを昨日して今日は冷却中
ここで慌てづ、焼いたのと同じぐらいの時間をかけてさますのが大事
で、今夜はやる事が無い
そんな時は速く寝ろ!!とダーリンが叫んでます
でもあんまり早く寝ると損してる気がする

なのでここで一仕事
てし市のメンバー紹介を・・・・

ママレードゥの名前はそろそろ浸透してきたでしょうか
今回もママレードゥでの出店です
   
   <しふぉん*なちゅ*>ご存知手作り石鹸作家さん、癒し系
   <mika's Favorite>めちゃくちゃ美味しいお菓子作家でまさにお母さん
   <little march>布作家さんです、ポップでかわいい作品をほんとにハイパワーで作ります
   <プチ玉>とにかくかわいい、本人も天使系のガラス作家ちゃん
   <パスタイム>仙台から高速ぶっ飛ばしてやって来る消しゴム作家さん
   <あずみん>今回初めてご一緒するエコクラフト作家さん
   <磨久・migaku>わたくし茶碗屋でございます、茶碗以外も作ってます

今回は7人の侍です、なでしこっていうよりやっぱり侍
カッコ良くいきたいな~~~
手前みそですが、なかなかいい仕事してます私達
ワンブースにひしめき合って参加してます

29日は天気もよさそうだし銀杏も綺麗だし
お散歩がてら是非覗いてください
みんなで笑顔で待ってます
