茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

2015年10月の記事

テシイチ終了!



テシイチ、無事終了しました。
ときどき、ピュイ~ン、という音がしそうな突風がふいたため、いつも立てていた棚を倒して平台にするという荒業を使って展示してみました。
そしたら、いい!なんかいい!月舘の時も思ったんですが、地面の近くはいいんです。
だーっと作品並べるのって楽しい。
私の器はつかってなんぼの茶碗だといつも言ってますが、だーっとならべると露店みたいで楽しいことを今回発見しました。
広い場所がないとこれはできないんですが、風なんか吹かなくても、外はこれです‼️

いつ盛況のテシイチですが、今回も本当にたくさんの方に私の器が嫁入りしました。
本当にありがとうございました。
作品に自信が持てなくてジタバタしていた私ですが、いろんなみなさんに手に取ってもらえたことで、ちょっとだけ自信がもてました、ちょっとだけですが…

次は仙台市で「千日紅祭り」というイベントに参加します。
作品のみで私は行けませんが、泉区八乙女の「農直レストラン穂野か」で11/19.20.21の開催です。
お近くの方は是非お越しください。

テシイチに来てくださったお客様からも「ブログ、広告でてるよ、最近どうしたの」と、ご注意が……
気持ちを入れ替えちゃんと更新したいとおもってます、思っては、います
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。