茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

2012年06月の記事

うふ、みつけた、でも・・・

IMGP1371_convert_20120626001713.jpg 
なぜか後ろの葉っぱにピントがあってる・・・・
私は赤い実が撮りたかったのに~~
最近写真ちょびっとだけ上手になったって皆褒めてくれたのに
もとの私に逆戻りさ、いいさ、いいさ、どうせね・・・・

でもすぐに気を取り直し
うちの庭のシャラの木に実が生ってました
葉っぱの陰に隠れるように5,6個
真っ赤でとってもカワユイ
食えんのかな~~?

あれ??
実って花の後だよね・・・
夏椿って言うぐらいだから、夏に白い花が咲くんだけど
なんで今実が生ってんの??
不思議だ
かわいいけどなんでだ?
なんか別のもんなのかしらん
誰か解る人教えてくれて


そんであしたもいい日でありますように



