茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

カテゴリー "未分類" の記事

お知らせしますの第二弾

このブログからのお引越しのお知らせをしたのに、また、こちらに書かねばならなくなりました( .. )
私がアホなばかりに……
新しいブログのアドレスが間違っていました。

http://ameblo.jp/migaku18/

↑が正しいアドレスです。
呆れずによろしかったらこちらをのぞいてみてください。

お知らせします

亀のようにしかアップしないこのブログを見てくれている方へお知らせします。
ブログのお引越しをすることになりました。

http://s.ameblo.jp/migaku18/
こちらが新しいブログのアドレスです。
イベントのお知らせや新作などものせています。
今まで同様にお暇な時には覗いて見てください。

これからもよろしくお願いします。

5月1日2日益子ノリハウスに出店します

いよいよ今日から益子陶器市が始まりますね


私は今年初めて出店できる事になりました


5月1日2日、


新しくできたテント村、ノリハウスに出店


何しに来たんだかなぁってならないように


頑張りますよ






白と黒の器






白と青の器




今から一番苦手な値段付けをして、荷づくり


いよいよだなぁ

秋保手ん店開催です


4月16(土)17(日)


手ん店~あきうクラフトフェア~


秋保木の家ロッジ村




はじめてのイベントに参加します


↑の写真が私達の看板です


ロッジの前のこれを目印にして来てください




桜もいいし


川も流れている絶好のロケーション


是非お越しください



明日から始まります


MTKSHEEP






E.D.I






磨久




ディスプレイが終わりました


明日11時から


うえき和空間でお待ちしています

